【60円負け】初めてのデイトレ(2024/07/01)

半月ほど前からデイトレ勉強を始めて、今日は初めてのデイトレ実践でした。

「かぶミニ」で行っているため成行き注文しかできず、イマイチ自分のやっていることがわかりませんでしたが、なんかと株を買って売るという体験をすることが出来ました。

結果は―60円でした。

やはり、実践してみると得るものが多く、特に、株価が動かないと勝負ができないという感覚がわかりました。

当分は朝の寄り付き狙いでやってみたいと思います。

【行った準備】

3日前までのチャートと数カ月前までの日足チャートを見て判断

【実績】

銘柄:安藤・間

買い:1176円 10株

売り:1170円 10株

-60円

【明日へ向けて】

・動きのありそうな銘柄を探す
・寄り付きの狙い方を勉強する
・マーケットスピードで複数銘柄のチャートを出す


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です