【800円勝ち】今日も暇で急騰株に飛びつきやられる(2024/07/16)

午前中はペルセウスプロテオミクスを購入し損切設定しておでかけ。

思った通りに上がったので約定。

ここまではバッチリでしたが、後場になってやることなくて昼寝、起きたらコージンバイオが爆上がり。

落ちてる時に逆張りしようとするも、損切のみ設定してしまい売れずにプチパニック。

結果なんとかマイナス2000円で売れて終了。

またもや、最悪なトレードをしてしまいました。(もし急騰株で遊ぶにしても、損切、利確まで決めなきゃダメ)

とりあえず、今日信用取引を申し込んだので証人の結果待ちです。

やっぱ、やることないとダメなので信用取引で細かくスキャルピングしていこうと思います。

【行った準備】

前日までの値動きをチェックし準備

【日経平均】

△84

【主な実践】

銘柄:コージンバイオ

買い:2,412
売り:2,392

【明日へ向けて】

飛びつき禁止


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です