【3060円勝ち】アシックスの空売り勝負(2024/07/22)

今日はアシックスのみの取引で、朝の寄り付きとその直後で2回、昼の寄り付きで1回、20円ほどの値幅を空売りで取ることができた。

他にも2回上がってきたところの空売りと下へのレンジブレイクを狙うが、10円ほどやられて損切り。

今日は下げ相場の予想で、「空売り」一本で勝負しようと決めて、それを実行できたのが良かった。

寄り付きはやりやすいが、やはりじりじり動いた時は難しい。

ラストにめっちゃ落ちてたけど、お昼寝してたので逃してしまった。

【行った準備】

「空売り」戦略を立てた

【日経平均】

▲464

【主な実践】

銘柄:アシックス

【明日へ向けて】

明日も似たような相場になりそうなので、明日もアシックスを攻めたい


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です