【5050円負け】相場は難しい(2024/08/16)

日経先物が1100円だったのに、寄り付きで上がりすぎと安易に判断してしまい飛びつき「上がるナイフ」に突き刺されてしまいます。

寄り付きは落ちてくるまで粘って千円マイナスぐらいで済みましたが、その後に焦ってトレードをしてしまいやられました。

その後は、少し落ち着いて後場の寄り付きまでにマイナス3000円ぐらいまで戻しますが、結局ラストでやられました。

めちゃくちゃ買いたい人たちなんですから、寄り付きで売りで入るならもっと慎重じゃなければなりませんでした。

しかし、大口の凄い買い支えが入っていたけど、あれは何なんだろう‥

【行った準備】

寄り付きを日経先物との関係から値幅を推理する。それなりに当たっていたので、今後も続けたい。

【日経先物】

△1100

【日経平均】

△1336

【主な実践】

銘柄:アシックス

【約定数】

44

【明日へ向けて】

今日の反省、値幅推理の考察


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です