【210円勝ち】勘違いで負けを勝ちにするトンデモトレード(2024/08/20)

今日は、朝一で約定していないのに気付かなかったため、あべこべのトレードになってしまい数千円負けているはずが、ちょい勝ちとなるトンデモプレーをしてしまった。

少額だから良かったものの、それ以後は約定しているかしっかり確認してトレードをした。

アシックスはかなり強い「売り」が入るようになり、完全に雰囲気が変わった。

明日からも、触ると思うが売り目線で入るべきだと感じた。

値動きがけっこう少なくなってきた感じもある。

後場は、久々にほかの銘柄(メルカリ)も触った。

かなり大きな値動き(決算発表か)が見られた。

明日もチェックして、朝から入るかも知れない。

【行った準備】

寄り付き予想

【日経先物】

△531
△216

【日経平均】

△674

【主な実践】

銘柄:アシックス・メルカリ

【約定数】

50(多すぎ)

【明日へ向けて】

メルカリも朝から入れるように準備する


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です