【10840円負け】最悪なトレード(2024/08/27)

今日は寄り付きで成り行きで入り、逆を食らって固まり3500円程度負ける。

その後も「落ちるナイフ」を拾い続け、寄り付きだけで8000円近く負ける。

その後は、少し盛り返すも前場は結局8000円ほどの負けに。

後場で少しでも取り返そうとするも、難易度の高い相場(ボラがない)でさらにやられる。

今日はマジで最悪のトレードだったが、寄り付きを改善しなければどうにもならない。

明日からは、成り行きは絶対厳禁で、力強く向かった方向に飛び乗り「10円の利益、5円の損切り」を目指してやっていく。

寄り付きも大きく狙うのではなく、寄り付きから「大負けしないトレード・損切り」をやっていかなければダメだ。

寄り付きで大きく狙うのはずっと先の話だ。

【追伸】

後は、板読みもやっぱめちゃくちゃ難しいとわかった。常に逆を食らい続ける。

【行った準備】

新しい銘柄を探した

【日経先物】

【日経平均】

△201

【主な実践】

銘柄:アシックス・メルカリ

【約定数】

158

【明日へ向けて】

大反省


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です