【1360円負け】ラストでやらかす(2024/08/28)

朝、寄り付きでサンドイッチ作戦(上下に逆指値)が、できないかと思いつくも、難しそうです。

寄り付きで操作ミスをして波に乗れず痛かったが、それ以外は大口を盾にして逆張りしたり、そこが突破されればすぐにドテンで乗り換えてプラスにできたり、今日はおおむね良いトレードだった。

ただ、ラストで4万株ほどを突破したのでドテンで逆張りしたのですが、売り方が一気に攻勢をしかけ、まさかの大失速、「そんなはずは」と握り続け損失を大きくしてしまいました(どこが損切り王やねん)

確かに、大口だって突破された時のことは考えますわな。

今日はまた一つ勉強になりました。

【行った準備】

寄り付きの作戦

【日経平均】

▲83

【主な実践】

銘柄:アシックス

【約定数】

98

【明日へ向けて】

SBI証券で新たに口座を開設出来たらしたい

寄り付きの買い方を研究したい


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です