【11780円負け】最悪な9月のスタート(2024/09/03)

今日は寄り付きからタイミー、値動きが荒く翻弄され続け、あっという間に1万円ほどのマイナスを作ってしまう。

じっと持っているよりも相当大きな負債を作るのだから最悪だ。

もう、タイミーは触らないと思ったが、それだと狭くなってしまうので、タイミーは本当に瞬間瞬間でやっていこうと考えてます。

長く持っていると、売り落としや買い上げが激しく翻弄されるので、大口が意思を示した瞬間だけ乗っかって、即逃げでやってみようと思います。

後場は、ほとんど入れなかったのですが、このやり方で少しですがマイナスを減らせました。

後場は、ボラがなかったですが4銘柄を監視するというやり方をしていたら、あまり無駄に入ることがなかったので、これは明日からも継続していきます。

触れそうな銘柄を発掘します。

しかし、「大口について行く」のはずでしたが、気が付けばめちゃくちゃなトレードになっていました。

マジで反省しないと、終わってしまいます。

【行った準備】

銘柄の発掘

【日経平均】

△14

【主な実践】

銘柄:タイミー・アシックス

【約定数】

84

【明日へ向けて】

銘柄発掘と大反省会


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です