【2690円負け】今日も難しい相場でした(2024/09/17)

今日は寄り付きで逆を食らうも、ドテンが決まって2000円以上のプラス。

しかし、第2波で全て溶かしてマイナス圏へ‥第2波ほとんど取れてないからやめた方がいいのかとも思いますが、動きは大きいのでなんとか攻略したい。

その後はすぐに指数連動相場となってしまい、ぼちぼちやって買い物へ、前場は500円ほどのマイナス。

後場も寄り付きで逆を食らう。

寄り付きで60円ほどの値動きがあったがほとんど取れず。

その後は指数連動相場で、ほとんど触れず。

ラストに上げるも指数連動で怖くて触れずに終了。

今日は、寄り付きで逆を食らった割には、悪くない動きが出来たが、その後の相場の難易度が高く微負けで終わった。

体調がイマイチだったので、もっと簡単な相場が良かった。

ただ、メルカリは独自の動きをした時間もあったので、まだマシだったのだろうとは思う。

この下げ相場で、4%以上プラスでしたからね。

明日はもっと方向性のある相場でありますように。

そして、2500円の目前で終わったので、明日のメルカリは楽しみです。

【行った準備】

体調整備

【日経平均】

△378

【主な実践】

銘柄:メルカリ
【約定数】

94

【明日へ向けて】

体調を戻す


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です