【6590円負け】メルカリの寄り付きで大敗し、フジクラでちょっと取り返す(2024/09/20)

今日は寄り付きの難易度の高い動きで逆を食らいまくり、寄り付きだけで1万弱の負けを食らう。

ちょっとメルカリの寄り付き(振り回されるし、方向性の判別も難しい)は初心者の私には難しすぎるかも知れません。

ラストで触れたフジクラの方がわかりやすいチャートなので、来週は寄り付きはフジクラでやってみようと思います。

前場はその後はヨコヨコ相場でちょっとずつ負債を増やし、前場だけでちょっきり一万の負けを食らう。

後場に入っても、指数連動のヨコヨコ相場が続くが14時前ぐらいにフジクラを触ったら、ラッキーで2500円ほど取る。

その後も、フジクラでちょいちょい取れてマイナスを減らすことに成功する。

ヤバい一日だったが、マイナスを減らして終われて少しホッとしています。

寄り付きはフジクラを研究してからですが、成り行きで入ってしまった方がいいのかも知れません。

どうも、最初の値動き見てから入った時は、慌ててしまいマイナスが巨額になってしまう気がします。

ここは、この3連休でまた勉強します。

場中もフジクラの方が値動きが素直な感じはあるんですよねぇ。

【行った準備】

とんこつチャンネル

【日経平均】

▲568
【主な実践】

銘柄:メルカリ・フジクラ

【約定数】

104

【明日へ向けて】

フジクラの研究


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です