【1370円負け】今日もヨコヨコが長め(2024/09/24)

今日はフジクラをトレードする。

寄り付きはちょろっと取ることに成功するが、9時半と9時45分の上げを取り逃す。

フジクラは上場以来高値で上がる可能性充分で、今日は上げで入ることを決めていたのに(特に前場の早い時間)、ここをしつこくチャレンジしなかったのは最悪でした。

その後はヨコヨコからの買い物で前場終了。

後場は13時ぐらいまでは動いて少し取れましたが、その後のヨコヨコで減らし終了。

今日は前場の上げを取れなかったのが全てでした。

明日も、可能性があるので恐らくフジクラでトレードすると思います。

後は、パワーを溜めてるのか、ちょっと落ち気味なのかわかりませんが、メルカリも明日は動くかもなのでチェックします。

フジクラは少し株価が高めですが、値動きがかなり穏やかなので触りやすいです。

サンリオもフジクラに似た感じでなかなか良さそうなので監視はしています。

【行った準備】

とんこつチャンネル視聴

【日経平均】

【主な実践】

銘柄:フジクラ

【約定数】

88

【明日へ向けて】

早くボラのある相場になって欲しいです。


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です