【1400円負け】寄り付きでミスる、ヨコヨコ相場はだいぶ我慢できるように(2024/10/02)

今日はフジクラと川崎重工業。

フジクラの寄り付きで逆を食らうも微損で撤退。

上がりそうな所で2度ほど持つも堪えきれず放してしまう。

フジクラは寄り付きで一度下げた後は、ほとんど上げるのでこれは大失敗だった。

明日からも、下げで始めた場合はリスクを取って握らなければならない(落ちるナイフを拾うのはダメ)

その後は、フジクラがすぐにヨコヨコし始めたので、初の川崎重工業へ。

値動きが早く恐ろしかったが、なんとかやってみる。

結果は490円マイナス。

最初は、三菱重工業を触ってみようと思ったが、あまりにも値動きが早くて無理でした。

後場は、指値で川崎重工業を狙うも撃沈。

その後は、ボーっとしていたが、フジクラが下げ続けているのに気づき少々取ったり、取られたり。

寄り付きでミスり、ヨコヨコ相場だった割には軽傷で済んだが、朝の上げはもう取らなければいけませんでした。

【行った準備】

特になし

【日経平均】

△900

【主な実践】

銘柄:フジクラ・川崎重工業

【約定数】

70

【明日へ向けて】

寄り付きのイメトレ


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です