【4420円勝ち】とりあえずホッとしています。(2024/10/04)

今日は寄り付きをIFO注文を使い、まだ寄りでけっこう注文が入ってるフジクラで買いから入る。

損切り30円、利確80円で入ったが、安値は14円、高値は65円幅で、52円(5200円)取れたので大成功。

今後は状況にもよりますが、上昇トレンド、人が多い、値動きが比較的素直、などの条件が整えば(そういう銘柄探してますが)、寄り成りで注文を入れたいと思います。

やられることも多いと思いますが、最初は決めといた方が、初心者のうちは混乱しないので良さそうです。

その後は、勝ち分を減らしたりしながら歯医者へ。

後場は寄り付き間に合わずですが、指値で注文し、逆指値で損切りする「丁寧な取引き」(最初の頃はこうやってた気がします)をして、少し取り戻す。

久々にメルカリの上昇トレンドに入れたのは嬉しかったです。

昨日、散々やられたので今日が心配でしたが、なんとか勝ててホッとしています。

月曜からも、丁寧にトレードしていきたいです。

後は、初めてIHIを触りましたが、私には値動きが軽すぎて怖いです。

【行った準備】

寄りの研究

【日経平均】

▲83

【主な実践】

銘柄:フジクラ・メルカリ・川崎重工業

【約定数】

84

【明日へ向けて】

勉強


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です